「初めてのマンション購入セミナー」参加者の声

~「女性のための初めてのマンション購入セミナー」受講者の生の声です。~

◆(128)T.K様 2015/6/6参加
新沢様のお話を聞き、漠然と考えていたマンション購入が具体的に考えられるようになりました。

正直、やっぱり最後は資金がどの程度用意できるかで希望物件が得られるかは決まるな~と帰り道思いました。

購入にかかる期間、諸費用等詳しく教えて頂け、大変勉強になりました。
また、用意する資金の目安にもなりました。

まずは行動して良かったと思います。
ありがとうございました。
◆(127)K.K様 2015/4/5参加
限られた時間の中で、個人で調べられる内容以上の情報をいただけました。

たまたま1人での受講になったので、ローンのことなど私個人の情報を元に具体的に試算していただけたりと大満足でした。

漠然としていたマンション購入への道筋が少しハッキリとしたような気がしましたし、プロである新沢さんにお任せしてみたいと思いました。
◆(126)A.K様 2015/2/1参加
風邪で当日欠席の方がいて思いがけずマンツーマンセミナーでした。
お話が聞きやすく、質問もしやすい雰囲気でしたので楽しかったです。
マンション購入を考えた時に、何から手をつけて、どのようにステップを進めていくのが、全体の流れを知ることができました。
また、新築と中古の情報収集の違いなども知らなかったのでためになりました。
これをきっかけに、具体的に計画してみようと考えています。
ありがとうございました。
◆(125)A.S様 2015/1/24参加
今まで、「マンション欲しいなぁ」と漠然とした思いがあるだけでした。
実際どんな費用がかかるのか、どんな基準で物件選びをするのか、そもそも自分の収入でローンが組めるのか…
多くの疑問を持っていたのですが、今回セミナーに参加して全てがすっきりと理解出来ました。
少人数なので都度質問が出来るのも良かったです。
また、新沢さんの体験談から本当に知識もあるしその知識を惜しみなく提供してくれて、購入希望者目線に立った物件探しをしてくれるのだなということも伝わってきました。

ローンを組むにあたり勤務年数が見られているということをセミナーで初めて知りました。私は丁度転職したばかり…
今すぐに購入へ動き出すことは出来ないということも分かりました。
一年間は頭金を増やしつつ、物件相場や自身の生活に合った住宅選びが出来るようにゆっくり考えていきたいと思いました。
来年、是非新沢さんのところでお世話になりたいと思っています。
セミナーに参加して本当に良かったです。本格的に購入へ向けての気持ちの準備が整いました。
ありがとうございました!
◆(124)Y.N様 2015/1/12参加
新築、中古、企画と不動産の経験豊富な講師の方が、ご自身の経験なども交えてお話してくださいました。

マンションの購入を検討しようと思うものの、これまでにない規模の買い物となるため慎重になってしまうのと、何から始めて良いかわからない心配ばかりの状態でしたので、まさにガイドとなる情報をたくさんいただきました。

私は転職後1年が経過していないため、まだしばらくは購入不可能であることもセミナーで知ることができ、焦らずに学びながら考えていこうと、落ち着いて取り組めるようになりました。

ありがとうございました。
PAGE 1 / 26123451020...LAST »
「ウーマンズリブ式」4つの特徴
「ウーマンズリブ式」マンション購入の流れ